作詞家・松本隆氏

が気鋭の作曲家を迎えてラブソングを作る

プロジェクト「クミコwith風街レビュー」のアルバム『デラシネ deracine』に

松本先生からお声をかけて頂き、

参加をさせて頂きました。

作曲陣は自分の他、吉澤嘉代子さん、横山剣さん、秦基博三亀田誠治さん、永積崇さん、つんくさんから菊地成孔さんまで9人。本当に凄いメンバーです。汗。

 

曲想も多彩な松本先生流の恋愛模様を、まるで

語り部のように抑えたクミコさんの歌声が鮮やかに浮かび上がらせ、本当に素晴らしいアルバムになっていました。

 

僕が楽曲提供した、しゃくり泣き

 

本日の NHKのあさイチで、お聴きくださった方もいらっしゃるのではないか、、、と思うのですが、

 

最初、松本先生から、詞が届いた時は、大人の詞で、

試行錯誤するときもありましたが、素敵な曲が出来たような気がします。音譜

 

 

まだお聴きになってないかたいましたら、ぜひ。よかったら、お聴きください。

 

しゃくり泣き しゃくり泣き
 
Amazon

 

 

あっ1月の僕のビルボードライブ東京のライブが一般発売はじまりましたよ!
良いお席はお早めに。

 
そして毎週日曜日は、、

 

The Real Music Station InterFM897

「Sound Of Music Theater」

よる23時30〜スタート
 

 

 

ぜひ今週もお聴きくださいねアップ音譜

 

 

番組ホームページは こちら→

https://www.interfm.co.jp/theater/

 

リクエスト、館長へのメッセージも随時受付中。


メールアドレスは kancho897@interfm.jp

 

 

そして来年1月のビルボードライブ東京 Vol.2

のライブ情報も解禁になりましたアップビックリマーク

チケット一般発売始まりました!

 

詳しくはオフィシャルサイト観てみて下さい!!

 

◎公演情報
村松崇継 LIVE Vol.2

ビルボードライブ東京 2018年1月31日(水)
開場17:30 開演19:00
公演詳細:https://goo.gl/QBh2cL

 

 

 

 

村松崇継オフィシャルサイト

http://www.muramatsu-t.net/

 

村松崇継 オフィシャルFacebook

https://facebook.com/info.muramatsu.takatsugu

 

村松崇継 official twitter

 https://twitter.com/Info_Muramatsu