今日は母校の浜松市立与信中学校(よしんちゅうがっこう)で

演奏して来ました。音譜

自分は参加、4回目となる自分の地元浜松市東区で行われる

市民映画音楽祭 というイベントです。ビックリマーク

 

今回もパーカッションの山下由紀子さんと共に

自分の映画音楽を中心に演奏して来ました。

 

母校の中学校の70周年式典も兼ねていて、

在校生の皆さんと共演して、いのちの歌の合唱をしたり

もする場面も。

 

 

思い出深い母校の体育館で演奏する事、本当に感慨深いものでした。

 

中学時代、大好きだった場所、図書館で写真撮りました。

 

 

連続テレビ小説 だんだん や 土曜ドラマ 氷壁の

プロデューサー いのちの歌 や 彼方の光の生みの親的存在でもある

NHKの青木さんや

 

 

 

 

 

 

こどもミュージカルや USJのユニバーサルワンダークリスマス。でもお世話になっていて、ドラゴンクエストスペクタクルツアーなどを手がける

演出家の 金谷かほりさん、

 

そして出世大名家康くんや、出世法師直虎ちゃん

まで応援に来てくれて、、音譜

 

なんだか感動でした。

 

今日は浜松泊まれず、家に帰って、次の映画の特報の制作。汗

 

 

頑張りますアップ