リックが実家から戻り、今日は久しぶりに晴れたため、
朝から散歩。ずっと仕事で夜型だったのですが、一気に朝型に体は戻され、、、、
ありがたい毎日です。あせる
もう少し散歩で歩いてくれるとこのカートも必要なくなるのですが。笑。
写真はある日の朝の散歩。髪ぼさぼさ、ほぼほぼ自分は起きてません。笑。






そして、そして、一つご報告。
自分が音楽を担当するWOWOW開局25周年記念 連続ドラマW コールドケース〜真実の扉~ ドラマガイドエピソード編が、来月の放送に向けて、公開になりました! 音楽も、ちょっと聴けたりします。ぜひご覧下さいね〜音譜



さあ、今月ももうすぐ終わり、早すぎだ。あせる
頑張ります。音譜