昨日は、僕の地元浜松で、
遠鉄グループ主催の 親子ふれあいコンサートに出演して来ました。音譜

浜松少年少女合唱団の方達と、いのちの歌で共演させていただいたり、
親子連れのお客様が多く子供達から即興のお題を頂いたり、
そして、本当にあったかいお客様に囲まれ、
素敵なステージを作る事が出来ました。音譜

また、子供達にむけて、夢や希望を与えれるような活動というかコンサートができたら
いいな、と思いました。

そんな機会を下さった遠鉄グループに本当に感謝です。アップ

僕が作曲しました、遠鉄グループの 街と生きるも演奏させていただきました。音譜











定員400人✖️2公演の応募に5500人を超える方々の応募を頂き、
本当にたくさんのお客様に来ていただきました。感激しました。音譜





こんな素敵な合唱団が、浜松にあるなんて音譜
アップ
浜松少年少女合唱団のみなさん、本当にすてきなピュアなハーモニーでした。音譜



終演後、


コンサートが終わり、遠鉄グループの素敵なのスタッフさん達と打ち上げも楽しかったです音譜アップ




また、来年もできたらいいな、また、目標ができました。アップ
そのためには、僕も一年頑張って、自分磨きしなくてはです。DASH!