ここのところ、ミュージカルの書き、これが新曲+オーケストラ+バンドのアレンジ、
他のドラマのデモ制作、
そしてコンサートもあり、、なかなかというか、かなり忙しい日々。汗

当然の事ながら、花見行って来ました~などの写真や報告もできなく。。あせる


大したブログの報告にもならなく悲しいのですが、、、。

そんななか、うれしいのは、素敵な仕事が決まりそう、、てきな話がいくつかあること、

でもまた仕事人間にどんどんなってしまいますね。汗



本当に忙しいんです。でも今年は、忙しいというのは心を亡くすと書きますし、

そんなことばっかり言っていたら、なんだ運気も落ちそうだから、汗

やめといて。。

最近頑張っているのは、毎週2回ほど朝に通っているジム。
夏までになんとか肉体改造をとパーソナルトレーニングに通っています。音譜
(普通のジムだと多分2回行って続かなくなるため)






先月中旬、地元の浜松で、久々、古い地元の友人とご飯したのですが、
ものすごく楽しかったので
またそんな美味しいものを食べに行ける日を楽しみに、
なんとか今月乗り越えたいと思います。音譜




それと皆様にお知らせですビックリマーク

実は、4月12日から放送をスタートするBS朝日の新番組「京都ぶらり歴史探訪」のテーマ曲を
書き下ろしましたビックリマーク
曲タイトルは「京都-悠久の時を超えて」。
オープニングとエンディングに使用されています音譜
歌舞伎俳優・中村橋之助さんが、悠久の時を重ねてきた京都の魅力ある場所を訪ね、
そこに秘められた、時代背景や、由緒、人物、伝説などを知り、はるかな歴史を感じていく知的エンタテインメントな番組です。アップ
曲も和楽器を沢山使ったスケールの大きい素敵な曲に仕上がりました音譜アップ

4月12日(火)放送スタート!
「スタート2時間スペシャル 祇園・清水寺 始まりの物語」
4月12日(火)よる9:00 ~ 10:54 放送

是非ご覧くださいね音譜アップBS朝日「京都ぶらり歴史探訪」オフィシャルサイト