なんか今年に入り、本当に楽しい仕事がダダダ~っと入ってきて、音譜
いつの間にか、来年夏までスケジュールがビッチリあせる

これこそ大変嬉しい 悩みですね。音譜

なんだか、今年は自分にとって、来年の大きな仕事に向けての大きなステップとなる、年になりそう音譜

そして情報公開できないものの、
公開になる映画数も過去最多の年になりそうです。アップ



みなさまに沢山音楽を届けれる事嬉しく思います!!


そして今月31日の奈良での公演 ならピ!ですが、
なんと
思い出のマーニーを
コンサートとしては初、フルオーケストラVerでビックリマーク
そして
ユニバーサル・ワンダー・クリスマスの
LIBERA 天使のくれた奇跡
も、あのショーが甦るフルオーケストラVerでビックリマーク
みなさんにお届け致します。音譜(これ結構すごいと思います)
どうぞみなさんお越し下さ~い音譜