昨日はすごく大切な長時間の収録が一つ無事終わりました。最初は緊張しましたが、楽しかったですアップ

また情報公開のタイミングでみなさんにお知らせしたいです。音譜
初、本格的に音楽語ってます。音譜

今は映画 64(ロクヨン)の音楽製作。これがけっこう大変です。前編 後編 あるので、
作曲する曲数、そして本当にすごい映画なので、音楽も演出にぴったり方向性を合わせて
寄り添うこと。当たり前だけど今回の映画難しいシーンが沢山あります。あせる

今年の夏は 僕は 「映画64(ロクヨン)」の製作の夏になりそうです。音譜

あっ、でも at home の公開もありますアップ
盛り上げていく活動もしますよアップ

あっLiberaとのコンサートもUSJであるし、

本当に今年の夏は本当に忙しいけど、充実した夏になりそうです音譜