最近、歳のせいか本当に涙もろい村松です。汗 笑。
みなさん、よくご存知のリトルマーメイド。音譜
この曲って、自分が年齢を重ねて、もう一度聴くと、
本当に普遍的で、大事なことを語っている曲だということに、
こんな大人になって、今更気付かされてしまいました。
音譜

いや、やはりディズニーは本当に、すごいですね。ドキドキ


この曲の持つ本当の意味を知ったとき、号泣でした。音譜笑。

日本語に訳されてしまっているものを聴いてしまうと、
この歌詞の本当の普遍的な持っている意味が
伝わりにくいです。

夢を夢だけでは終わらせない、大事なことに気付きます。

I'm easily moved to tears recently.
Perhaps,I think that It must be due to my age.
It is hardly necessary to say,
I cried when I sensed the real meaning of this song.


Up where they walk
Up where they run
Up where they stay all day in the sun
Wanderin' free
Wish I could be
Part of that world








そして物語の最後にはPart of that world がPart of your world に変わるんだよね~~
さすが~~


ほんと、泣かされます。