今日は明日からのレコーディングの譜面作りに追われながら、久々、近所のカフェにブランチに
行ったら、音譜

いつも一杯人がいるのに、今日はお客さん0。汗みんな都内にはいないのか。汗




逆に寂しくなったぜ汗
しょうがなく一人でアサイボール食べてきました。音譜



そうだ、こんなものが発売になりました。
みなさん、きっと思い出のマーニーはもうご覧になったかなはてなマーク
サントラも聴いてくれたかなはてなマーク

と思うんですが、そのサントラ音楽集の譜面が出ました。音譜


杏奈のテーマ ピアノバージョンは、僕の演奏そのまま採譜したらしい。ビックリマーク
ヤマハさんすご~い!ビックリマーク音譜

良かったら弾いてみてください音譜
ピアノミニアルバム 思い出のマーニー ~サウンドトラックより~/著者不明

¥1,080
Amazon.co.jp

思い出のマーニー サントラ音楽集【特典:A5サイズクリアファイル付】/村松崇継

¥3,024
Amazon.co.jp





以下 宣伝ですいませんあせる

僕の10月のコンサート 東京公演5日  大阪公演13日
発売になっています音譜(宣伝ですいませんあせる
村松崇継 Piano Sings2014 with 思い出のマーニー

思い出のマーニー観てくださって音楽気になった方、もしいらっしゃいましたら、
ぜひ お越し下さ~い音譜その他僕の代表曲を中心に、
ストリングスセクションとともに豪華なアレンジでお届けしま~すアップ


チケットはこちらからeプラス 村松崇継 チケットインフォメーション

会場でみなさんに御逢いできるのを楽しみにしていますラブラブ


今後の音楽担当作品

NHK スペシャルドラマ 妻達の新幹線 音楽担当
東海道新幹線50周年記念を祝したスペシャルドラマです。
10月13日(祝)19:30~
詳しくはこちら
NHKスペシャルドラマ 妻達の新幹線オフィシャルサイト


WOWOW 連続ドラマW 株価暴落 音楽担当
織田裕二×池井戸潤原作 銀行を舞台にした金融エンターテイメントドラマです。
10月19日 夜10時スタート
詳しくはこちら
連続ドラマW 株価暴落オフィシャルサイト

映画 「at Home」音楽担当
竹野内豊&松雪泰子 出演 2015年全国公開

Cinema cafe 映画「at Home」速報!