昨日は、思い出のマーニー のイメージアルバムのレコーディング
音譜
がありました。

このレコーディングは自分の今までやってきたレコーディングの中でも、
一番、素晴らしいレコーディングになったような気がします。アップ
オーケストラは読売日本交響楽団のみなさん。読売日本交響楽団オフィシャルサイト指揮は若手のホープ川瀬賢太郎氏にお願いしました。

深みのある音色、そしてすぐにまとまり、世界観を作り上げるアンサンブル
本当に素晴らしい演奏で、思い出のマーニーの世界観が見事に表現されましたアップ


サウンドチェックから一瞬、泣きそうになりました。アップ


本当に読売日本交響楽団のみなさん、ありがとうございましたビックリマークドキドキ

明日からはいよいよ本編部分のレコーディング、繊細な作業が続きますアップ

素晴らしいものを作り上げてみせますアップ


どうぞ、思い出のマーニー ご期待くださいビックリマークアップ

思い出のマーニー サントラ音楽集(仮)/村松崇継

¥3,024
Amazon.co.jp