1月にニューヨークに行ってから、
東京にいても
ニューヨークのベーカリーやカフェの東京のお店に行ってみたりと、
マイブームになっている自分です。汗

(自分のミーハー度合いが情けなくなりますがあせる



今日はブルックリンパーラーというお店にハンバーガー食べに行ったんだけど、
なかなか美味しかったです。









おすすめです。

そして、今日も曲作り、でもなかなか良いものができてる感ありで、充実した毎日です。アップ

が、、この間受けてみたTOEICの結果は散々で、
こんなんでは全然ダメだと堕ち、そして焦ります。汗


でも負けません。あせる頑張ります音譜アップ

早く春にならないかな。音譜