今日は、自分が尊敬し続ける、自分のレコード会社のプロデューサーと会食。アップ

いつもプロデュ―サーと話すと、本当に色んな力をもらいますアップ
とっても美味しいイタリアンを頂きました。アップ

来年への自分の目標や、課題を語ってきました~アップ

来年に向け、走るぞ~アップ来年が楽しみだな~音譜

最近、よく仕事で、中央線に乗るんだけど、三鷹より先の激変に本当にびっくりアップ

すごいぞ、中央線ビックリマーク

個人的には、昔学生時代、
ふとん売り場でバイトしてた、武蔵境のイトーヨーカドーに
スタバができていたことに感動。アップ


ってすいません、ローカルなネタ過ぎました。あせる


そして最近ハマっているCD音譜
アルゲリッチ好きには、たまりませんビックリマーク

繊細で知的な細やかな演奏力。 3台ピアノのドビュッシーの海 かっこいいビックリマークルガーノ・フェスティヴァル・ライヴ2012/アルゲリッチ(マルタ)

¥5,000
Amazon.co.jp