僕も大好きな曲 You raise me up。
本当に多くの方がカバーしていますよね。アップ



日本では、 この曲を聴くと、
みなさん、トリノの荒川静香さんの
エキシビションの影響もあり、
たぶん、ケルティックウーマンを思い浮かべる人が多いと思います。音譜

でも元々はアイルランドのミュージシャン、
シークレットガーデンの曲なんですよね。

最近だとシャリース、
もっと前だと ノルウェーの国民的歌手 シセルが

歌ったのが印象的でした。

自分が初めて、この曲を聴いたのは、
2003年 ジョシュグローバンverで、

確か、なぜか深夜のバラエティー番組のエンディングに流れていて、

アルバムを買ったのがきっかけです!音譜

でも、実はビックリマーク
一番好きなYou raise me up はこのVer。
おそらく一番ポップなアレンジですが、
当時から大好きだった
West life がカバーしてくれた時は感動したなアップ

そして決して単なるアイドルグループ
とは違う
歌唱力が証明されていますビックリマーク

そしてとくにこのPVは
何度観ても感動します音譜

良かったら観てみてください。ドキドキ