みなさん、いかがお過ごしですか?
最近英語の勉強とジムと新しく入れたソフトに奮闘中の村松です。

そんななか、
六本木ヒルズのレイトショーで、カップルだらけのなか、
ずっと観たかった、TED ついに観てきました~アップ$村松崇継オフィシャルブログ「Departure」Powered by Ameba


いや~面白かった‥‥。アップ面白い感動的なホームコメディかと思いきや、
とんでもないですビックリマーク

R15指定なので、薄々気付いてはいましたが、
下ネタも連発の、超ブラックコメディでしたアップ

いや~こういうの嫌いじゃない(正直あせるアップ


ずっと笑ってたけど、

まるでディズニー映画のように、引き込まれ
感動の、泣いてしまうシーンも沢山。

これは、本と不思議。。。

tedとの友情には、何度も涙も自然と出てしまったり、


これは、大人はかなりいろんな意味で、楽しめる映画です。アップ

そして音楽は、やっとこのテイスト戻ってきたな~というほど
真面目で感動的な作り。良い意味でまるで80年代の映画みたい‥。音譜
でもそこが、また、すごく映像と合っている
アップ
サントラは即買いでしたアップ

大人が楽しめる、最高に面白く、泣ける、ホームコメディ!!

観に行ってよかった~。ラブラブ