早稲田にある大きなスタジオで、フルオーケストラレコーディングでしたアップ

オーケストラは超名門オーケストラアップ

団員のみなさま、僕のしょぼい指揮に合わせていただき、本当にありがとうございました。汗

いや~緊張した~汗
でもステキなものができる予感がします。ドキドキ
楽しみです。ドキドキ

この仕事をしていると、
同業の先輩方にお会いすることって、なかなかないのですが、
今日はお会いすることができて、感動でした。音譜


先日、表参道ヒルズに、10年来、交流がある、エデュテインメントアーティスト
ねんドル 岡田ひとみさんの10周年の個展に
行ってきました。岡田さんの創る小さな世界は本当にすごいですビックリマーク


例えば、ボールペンと見比べるとその小ささが。。

$村松崇継オフィシャルブログ「Departure」Powered by Ameba

僕の手と比べると。。$村松崇継オフィシャルブログ「Departure」Powered by Ameba

これは、なんと、アイスの棒です。ビックリマーク
$村松崇継オフィシャルブログ「Departure」Powered by Ameba


岡田さん、10周年ということで、
僕は、この個展の『みんなの森』
という作品に、曲も付けさせてもらっています。音譜

ぜひお時間がある方は。ご覧になってみてください。音譜

ねんどでミニチュアワンダーランド
2012年11月7日~11月12日 Gallery Kowa

表参道ヒルズ 西館1F




明日はNHKFM土曜レディ に生出演します。アップ
久しぶりに杏子さんにお逢いできるのが楽しみです。アップ

良かったら聴いてくださいね。音譜