僕の母校の50周年記念式典のコンサートに出演してきましたアップ

パーカッションニストの山下由紀子と共に僕のライブ、そして、吹奏楽部のみんなと、
いのちの歌 他2曲 共演してきました。音譜


本当に、みんな良い子ばかり。アップ

そして、昔、本当にお世話になった、先生方に再会できたことは感動でした。なんか感慨深いものがありました。ドキドキ
(ここは私学の良いところ‥‥)

考えてみたら16年ぶり‥‥。


写真は、吹奏楽部のみんなと、リハのときの記念撮影したときのもの。

本当にみんなありがとうアップ
$村松崇継オフィシャルブログ「Departure」Powered by Ameba

公演の様子です。

Happyが詰まった宝箱
大奥 メインテーマ
紙について思う僕のいくつかのこと
Departure を演奏しました。

$村松崇継オフィシャルブログ「Departure」Powered by Ameba



即興コーナーも楽しかったです。 学校の象徴の木
ハトモチの木の即興は、なんだか自分も嬉しかったです。アップ

$村松崇継オフィシャルブログ「Departure」Powered by Ameba

卒業後の今に至る自分の話もしてきました。$村松崇継オフィシャルブログ「Departure」Powered by Ameba

そして いのちの歌 と宝島 の2曲を吹奏楽部と共演。


$村松崇継オフィシャルブログ「Departure」Powered by Ameba