今週は忙しかったです。
でも色々貴重な経験をした一週間でした。

まず週の初め、 北海道 帯広に 
大地のファンファーレという ドラマのロケ、取材で行って来ました。

ばんえい競馬 という競技を 観させていただきました!ラブラブ

そしてそこで、馬と一緒に生活する人々。

$村松崇継オフィシャルブログ「Departure」Powered by Ameba


厳しい大地で馬とともに生活するということ

ばんえい競馬を観ていると、北海道の開拓者精神も伝わってきました。

$村松崇継オフィシャルブログ「Departure」Powered by Ameba
$村松崇継オフィシャルブログ「Departure」Powered by Ameba


ものすごく、色々インスピレーションを感じました…。

そしてもちろん名物の 豚丼アップ


$村松崇継オフィシャルブログ「Departure」Powered by Ameba

ラム肉のジンギスカンアップ 食べて来ちゃいました。

$村松崇継オフィシャルブログ「Departure」Powered by Ameba


そして次の日は、ニッポン放送の 「Suono Dolce」
という番組に出演させていただきました。
DJは、前回出させて頂いた時と同じ 増田さん。

最初から、台本とは全く違う質問から始まり、あせる
さいごまで結局、台本とはまるっきり違うDASH!
感じで終わり、 本当に楽しかったです。あせる
僕としては 初生演奏する楽曲が多くて緊張でした。あせる

さすが増田さんビックリマークあせる
って感じでした。ラブラブ


$村松崇継オフィシャルブログ「Departure」Powered by Ameba



そして次の日は、朝から被災地へ。

仙台から高速バスで石巻へ。


$村松崇継オフィシャルブログ「Departure」Powered by Ameba

日和山公園から石巻の街を観ました。

$村松崇継オフィシャルブログ「Departure」Powered by Ameba
$村松崇継オフィシャルブログ「Departure」Powered by Ameba

改めて津波の威力を感じさせられました。


そして、津波と地震にやられた、ピアノにも出逢いました。

$村松崇継オフィシャルブログ「Departure」Powered by Ameba


自分は何ができるだろう……。


本当に考えさせられる 旅でした。