今日は、NHKで、蝶々さんの本読み、顔合わせがありました!アップ

いや~本当に凄いキャストです。アップ


本読みで大感動アップ
宮﨑あおいさんはもちろんのこと、戸田恵子さん、西田敏行さん始め、本当に、素晴らしかったです。

僕としては、宮崎あおいさんと池脇千鶴さんの本読みでもう号泣です。ビックリマーク


そして、今日はもう一つ記念すべき日。笑。
僕が中学生時代 大ファンだった、あせるあの高橋由美子さんに会えたこと……。笑。

これまた感動しました…。

とにかくこのスタッフの数含め、大河ドラマ並み、いや、それ以上……。

そして音楽もフルオケという
とてつもないプロジェクトのドラマです!!

お楽しみに!!