ひたすら…ひたすら…

曲書いて、楽譜書いています…

こんなに忙しいのも久しぶり…

今日も、クリーニング屋さんとスーパーしか
外に出ませんでした…

う~ん体には良くないと思う…




仕事が一段落するのは、三月中旬…

う~ん、
全部終わったらどこ行こうかな~
全部終わったら、何買おうかな~
自分にごほうびしないとね…
って
(ごほうび、多すぎじゃない…汗)

休憩のとき、お菓子を広げ、
この空想を広げるのが
僕のストレス発散になっている…笑。



ここんとこ、素敵な仕事が色々、
決まって、今年も充実する気配…

さあ~ もう一踏ん張り…
頑張ります。

あっ、
僕のいのちの歌が入ったこんな素敵な
コンピを発見しました。オーラ・プルミエ~美しい感動~
オーラ・プルミエ~美しい感動~
クチコミを見る