朝ドラ だんだん がついに
クランクアップ!

打ち上げがあり、関西に行ってきました。

DSC00419






今回ギターも京舞も初めてだったマナカナさん。
よく頑張ったね~。本当にお疲れさまです!

松江のおばあちゃん…三林京子さん
出雲弁最高でした。
お疲れさまでした。

DSC00420

そして青木信也プロデューサー、今回も
大変お世話になりました。

DSC00423








彼方の光に続き いのちの歌を誕生させる
ことができたこと嬉しいです。

最後はみんなでいのちの歌を大合唱!

本当に素敵な打ち上げでした。

そして次の日、せっかく関西に
来たんだから…。

僕は関西の
僕のアルバムPiano Sings を
応援してくれているレコード店さんに
ご挨拶をして参りました。

まず阪急の駅構内にあるサウンドファースト阪急梅田店さんに
ごあいさつ!サインしてきました~。

DSC00424

そして次にタワーレコード 梅田NU茶屋町店さんにご訪問!
たくさんコメントとサインしてきました~。DSC00425








そしてそして次にタワーレコード大阪マルビル店さんへ
こちらもサインとコメントしてきましたよ~


DSC00426







大阪で食べた串焼き定食美味しかった~
さすが大阪は美味しい店が多いな~。

EMI大阪のスタッフのみなさんお世話になりました~
また来週お世話になりま~す!