今日は、小学校のときから、
音楽教室で一緒だった友人と
久々に再会。
今は音楽教室で講師をしている友人…
まあ、どんな仕事も大変なんだな~
と感じました。
昔話に花が咲き、
ちょっと一息…。

僕のお気に入りの喫茶店 銀座にある 凛
というお店で、シフォンケーキを食べました。笑。

ここの喫茶店は、おすすめです。

そして一人家に帰り、曲作り。

今日買ったCD


魔法にかけられて オリジナル・サウンドトラック


美女と野獣、アラジンなどを手がける すご~く久しぶりのアラン メンケンの新作です。

予想通り すご~く豪華なフルオケサウンド
そして ザ ディズニーサウンド ってかんじ 笑。
本当にスキがないというか
まっ当たりまえですが、アレンジうまいです。
ディズニーってやっぱすごい…。



ディズニーランドに行きたくてもなかなか行けないし、
今日はこれを聴いて癒されよう。

よくできてるサントラ 
お試しあれ。