奈良公演、無事終了しました。
広島から、浜松から、そして大阪、京都から
本当にたくさんのファン方にお越し頂き
ありがとうございました!

そしてサイン会でまた、本当に元気を沢山頂きました。

ありがとうございました!

僕はコンサートの前に、

ピアノフェスタというイベントにも出演させていただいたのですが、
僕のFeel the worldを小学校2年生と3年生の女の子が
連弾してくれていたのを聴いたのは感動でした~。

なんだか仕事なんだけどみんなに、本当に
元気をたくさんもらった時間でした!

本当にありがとうです!



そして観光する暇もなく、
すぐ、東京に戻り、

今日は朝からレコーディング。

今回も弦も管も最強メンバーです!

いつもいつも僕の音楽には
欠かせない艶やかなエレガントな弦を
奏でてくれる
JOE TAKSASHI KATO
率いるRUSH stringsのメンバーをご紹介します!100711_151428_ed



なんだかめちゃめちゃ忙しいんだけど
レコーディング楽しかった~!


明日からはNHKのレコーディングの準備です!

がんばりま~す!!!