昨日は、オペラシティに
ソプラニスタの岡本知高君の
コンサートに行って参りました。

約一年ぶりの東京公演ということで
オペラシティは本当にこの日を
待ってました~とほぼ満席状態…

久しぶりの生の岡本君…
ほんとうに感動しました…
ただ聴いているだけで、
その声に泣けてくるって
不思議な感じです…。

そして素晴らしいホールと
いうこともあり、響きが素晴らしい…

岡本君は緊張した…って言ってたけど
僕はそんな風なステージには
全然観えなかった…


そして伴奏の河原氏も
本当に素晴らしいピアニスト
なんだろう、音が良いんだよね。
オペラアリアなんて、まるでオケだ~

僕もアンコールで中孝介の花を唄う演出

泣けてしまった…