20e896e8.jpg今日は、雑誌 ステラの取材が 事務所であった… 久々に事務所に行ったら、 フロアカーペットがベージュの新しいものが敷きつめられていて、同じ事務所とは思えない位、高級感が増し、かなりいいかんじになっていて、びっくりした! その後取材を終え、約3週間ぶりに車を洗車した…。ボンネットの多数の猫の足跡も消え、 一つイライラが解消。ほんと猫という動物は自分は好きになれない…。 どうも自分とは愛称がよくない。 その後、友達のようちゃんと銀座で鍋を食べた…。 ここんとこ、外食なかったから新鮮だった…。ようちゃんは、僕と大して歳は離れていないのに、企業家として成功し、すごい人。彼と話していると、すごく得るものが大きい。 僕の母校の校訓の『 努力は天才に勝る』という言葉が頭に浮かんだ…。