あけましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしく御願い致します。

みなさんはどんなお正月をお過ごしになりましたか?
僕は実家でのんびりと久しぶりに過させていただきました。笑。

お墓参りで母の実家に出かけたのですが、
いとこに子供が産まれていて、6ヶ月
なんですが、めちゃくちゃかわいいんです。

母親に私が孫を観れるのはいったい、いつになるのかしら?
と多少嫌みを言われつつも、とても楽しい
お正月を過ごすことができました…。

テレビで偶々、細木数子さんの番組がやっていて
僕は土星人+なんですが、今年はとても大殺界を
抜け、種子という幸運の始まりの年ということが
判明…占いも良いことは信じなくては…。

なんか本当に今年は良い年に成りそうな気配…
素敵な仕事にも恵まれてるし…
(かなりB型で単純なため、お許しを…)

それではみなさんいとっても良い年になりますように!

今年もよろしく御願いします。            村松崇継