最近、通販でスレンダートーンという商品を買った。
これは無駄なお腹のお肉を超振動で
震わせ、無駄な脂肪を取るマシーンだ。

非常に便利でテレビを観ながらでも
少々苦痛だがトレーニングができる。

僕の両親は肥満体だ。父は今でこそ
病気をして痩せたが昔はすごかった。

そんな両親を観て育った僕は
絶対に太りたくない。

そして夏 海に行くとして
(行けるかどうか解らないが‥)
輝かしいボディを手に入れて出かけたいのだ。

そのため僕は毎日、腹筋百回
ランニング5キロ
をジムでこなし、週二回は水泳
に通っている。
これが忙しくなってくるとサボり気味になるのだが、
頑張っている。

少々ナルシストなのかもしれないが、
自分の体が変わってくる成長を観るのは
なかなかうれしい。 笑。
最近テニスも始めた。
超初心者コースのため
周りはおばさん というのは失礼なので
マダムばかりだが、頑張っております。

良い汗かいて 良い曲作り頑張ります!