昨日の、オーチャードホールでの
茉奈佳奈 いのちの歌 コンサート

来てくださった、みなさん、
本当にありがとうございました!

とても良いコンサートになったと思います。

僕はゲストで自分のソロのだんだんメドレーや
誕生、

そして茉奈佳奈とともに、
M、夕星、泣いて笑って、いのちの歌 、
縁の糸や、元気を出して など

いろいろ共演できて、
本当に楽しいコンサートでした。

t02200165_0640048010258598873









(この写真は本番ではなく、リハーサル時撮影したものです)

彼女達も、東京でのちゃんとしたコンサートは初で

最初はすごく緊張していたのだけど

舞台に立った彼女達は、さすがはアーティスト
キラキラしていましたよね!

本当に大成功だったのではないかと思います。

僕も良い経験をさせてもらいました。

自称 茉奈佳奈兄として、今後も僕は
茉奈佳奈を応援し続けたいと思います。

みなさんも僕 共々  よろしくお願い致しますね!