二日目はストリングスのレコーディングです。
今回は僕の大好きな篠崎ストリングス
なかなか篠崎氏はお忙しくて、
いつもつかまらないのですが、
今回は、ラッキーでした!

本当にスケールの大きい映像がたくさんある
今回の映画。ストリングスも編成は大きめです。
ただ、機材の関係で、ヴィオラとチェロが
自分が指定した人数より少なくなってしまい、
その分演奏者には迷惑をかけてしまいました。

本当にヴィオラ、チェロさん、頑張ってくださって
ありがとう 泣。

いや~指揮降りながら、今回も泣けてきました。
当たり前だけどめちゃくちゃ演奏がうまい。

その後カルテット録りです。
こちらもチェロの柏木氏をはじめ
豪華なメンバー。

今回のサントラは質が高くなりそう…。