少し、仕事が落ち着き
また美味しいスイーツを食べる旅をしながら
曲を書いている村松です。

僕としたことが、こんなに更新を
空けてしまうだなんて…


ここ最近、食べた中で、

お気に入りのスイーツは
プライベートでも仕事でも
よく行くイタリアンレストランが
麻布十番にあるんですけど
100329_213601_ed


そこの、みかんタルトです。


そして先週日曜日から、僕が担当するアニメ
リルぷりっが始まりました…

この劇伴、僕としては、初めてのジャンル
色々最初は大変でしたが、何とか乗り越え、
書くことができました…

でも、今後、どんどん追加曲が増えそうな
気配。

嬉しいことに、ドラマ、映画もいくつか
決まったので、
このリルぷりっと並行して、
コンサートもあり
今年もこれから、忙しくなりそうです。


そんななか、今月上旬は
久しぶりに少しだけのんびりなんです。

(もちろんやらなきゃいけないこと は
あるんですけどね…)


先週末の日曜は、
ベランダのガーデニングを充実させようと
イケアに行って大量にガーデニンググッズを
揃えたり、

なんか普通の生活ができるようになり
かなり嬉しいです。 笑。


ということで



今月も後半から忙しくなってしまうんで

今を思いっきり楽しみたいと思います。