明日は遂にだんだんの撮影がクランクアップ!
そして記念撮影後、夜は打ち上げがあります。
とにかくみんなにお疲れさまと
言ってきたいです。

あ~良いドラマだった…

終わっちゃうのが寂しいです…。

観てくれいる方、本当にだんだん!!


そしてそんな関西の番組に
今月末いくつか出演することになりました!



2月28日 NHKぐるっと関西 に生出演 生演奏 
(スタジオ観覧 可能です!ぜひ遊びに来て下さいね!)


2月27日にはFM COCOLO
Natural Friday Part 2に出演予定です。

関西は食べ物おいしいものの宝庫
うれしいな~。(あっおすすめのお好み焼きの
お店、そして素敵なカフェがあったら教えてくださいね。)

今から、楽しみです。
関西だしトーク頑張らねば~
オモロくなければ、観てもらえなそう~ 汗。

関西のみなさ~ん 絶対観てくださいね!!

そして18日に発売になりました、
月刊ショパンは表紙にリベラと共になっています。
僕のお気に入りカフェになんとリベラを連れて行って
しまいました!
その模様はぜひ雑誌で!!!200903cover










その他月刊ぴあの 月刊ぴあのスタイル 月刊CDジャーナル
月刊 ぶらあぼ 月刊 音楽現代 
インタビュー記事掲載

各雑誌プライベートから音楽の話までいろいろ語っています!

ぜひ観てみてください

そしてインストアライブもやります。
タワーレコード渋谷店 6Fで
ホワイトデー3月14日にやることになりました。
ぜひこちらもお楽しみに。


それからみなさん、本当にあたたかいコメント
ありがとう~(泣)コメントは全部熟読させていただいています。

本当に励まされます~ 

Piano Sings
聴いてくれている方ありがとう!。

このアルバムがみんなに元気を与えられることを
願います!!