7日、8日と誰も守ってくれない
のレコーディングがあり、
今日9日と10日で
トラックダウンです。

スタジオに入って楽しみなのが
スタジオ注文する出前です。

今回はスタジオが銀座で
昨日は銀座の煉瓦亭
洋食弁当だったのですが、
これは、かなり自分的にヒットで、
たぶんレコーディング中
もう一回は注文することでしょう…。笑。

レコーディングの方は順調で、
なかなか良いものができてきています。


今回のレコーディング 
映画「誰も守ってくれない」は
映画、踊る大捜査線シリーズ
フジテレビ亀山プロデューサーと
脚本家でもあり監督でもある
君塚良一氏が作り上げる
前作とは変わり社会派な
映画なのですが、

クールな脚本、演出
エンターテイメント性も高く
ここ最近日本映画になかったような
映画です。
僕は、映画 レオンを思い出しました。

今日と明日のトラックダウンがまた
音楽としては勝負であります。

頑張らなくては…。
  

これが終わったら休めると思っていたら
連ドラのレコーディングが5月の上旬に
入ってしまい、全然休めなくなって
しまいました…。悲。

せっかく京都に久々行こうと
思っていたのに残念です。

全然、関係ない話なのですが
昨日乗ったタクシーの運転手さんに

あんた良い男だね。
絶対成功するよ。顔立ちが良い顔している

と、たぶんお世辞ですが言われ、

昨日から単純なB型のナルシストとしては
かなり気分よく過ごしております。