僕、実はけっこうインテリアに興味がありまして、
これまでにちょっとしたブームが
ありました。

最初は、どちらかというと無機質系の
北欧家具にあこがれ
コルビジェだったり
フランクロイドライトだったり……

image-2





その後アメリカの50年代60年代70年代の家具
にハマり…… (これがまたかわいいんです。
特にランプとか……)


ls_17
chs_21




そして年を重ね、また北欧に戻って来たんですけど、
前の時とはちょっと違うんです。

今度は1930年位から60年位までの北欧ヴィンテージの
あったかい家具や雑貨にハマっています。


デザイン性があり、しかもどこかあったかいってとこが
気に入っています。



04-2


ちなみにこのソファーは今凄く欲しいもの…



このカップもかわいくないですか…


01-2



好きなショップはほんとうに居心地が良いです…。

08-2




うまくいろんなテイストを重ねて
自分なりの部屋を完成させるには
かなり時間がかかりそうです。



近頃、デンマークとスウェーデンに行きたい村松崇継なのでした。