昨日は、大奥の打ち上げがありました。

なんと初日17万人の動員があったらしく

ヒット祈願の打ち上げでした。

原作者のよしながふみさんにお会いできたこと

金子監督 磯山プロデューサーと
久しぶりにお会いでき

とても有意義な時間でした。
二宮君のスピーチにも感動!

彼は、本当に素晴らしい役者だな~と思いました。


その後、昨日は、山下達郎さんの
ライブに中野サンプラザに行って来ました!

パフォーマンス、トーク
もちろん本当に素晴らしいのですが、

まずびっくりしたのが、
音の良さ!

めちゃくちゃ良い音なんです!

なんて心地良い空間なんだろう。

すごいこのPA!


っていうか達郎さんすごい!


本当に音楽作りの姿勢

ライブの最後には達郎さんの人間性にも
本当に 感動しました!


何か忘れかけていた大事なモノに気付かせていただきました…


僕も頑張らなくては!