今日は久々にジムで泳ぎました。
ここんとこ全然なんか忙しくて
さぼり気味だったジム通い。

30という年齢でここでこそ
ちゃんと健康のためにも続けなくては。

そして体型維持のためにも
ナルちゃんの僕にはかなり大事なこと。笑。

でも今日のジムはさすがにキツかった。
確実におっさんになったと
実感した…。
ピアノもジムもほんと日々ちゃんと
やらなきゃダメだと実感しました。


その後今日はTSUTAYA渋谷店さんが
すごく応援してくれている
というファンの方の情報を聞き
ごあいさつに行ってきました。
コメントや サインもしてきましたよ。
記念撮影も…笑。

TSUTAYAさんでは
TSUTAYA RECORDSのオリジナル特典、
A賞:ソロ・ツアー全国公演ご招待!
福岡・広島・大阪・東京の各会場に1組2名様
B賞:楽譜(サイン入り)5名様
「※一部の店舗では、この特典の取り扱いのない店舗もあります。」
があります。
0216 �º

TSUTAYAさんありがとう!




その後タワーレコードの渋谷店をのぞいたら
デカイ自分がいました…

これにはさすがにびっくりしました。

インストアライブでみなさんにお会いできるのも楽しみです。

DSC00431






タワーレコード渋谷店さん、ほんとありがとうございます!!



ファンの方の期待を裏切らないためにも
いろいろ~ 頑張らなくては…。
まだまだおっさんピアニストにはならないっすよ!!