紅白出場歌手が決まりましたね。

もうみなさんご存知の通り、結果は
残念な結果でした。

紅白なんて簡単なものじゃないということは
十分解っていたはずなのですが


紅白だけが全てじゃないと思いますが

茉奈佳奈 と共に
ここまで

いのちの歌 の紅白出場を 目指して
頑張ってきただけに



やはり残念です。


でも、茉奈佳奈は 

今日僕のところに
私たちは
この歌をこれからもずっと歌い続けます! 
とメールを送って来ました。

こんなことを、歌い手の方から
作者に言ってくれるなんて…

本当に僕は、嬉しかった!

そして この歌は、今後も彼女達の手によって
彼女達だけしかできない奇跡の歌声によって

歌い継がれていくと僕は、
信じています!

今まで応援してくださった方
本当にありがとうございました!

でも、ここからが、またスタートだと
思っております。


頑張ります!