みなさん観てくださって
ありがとうございました!

1000通くらいあるのかな?
本当にすごい量のメールやFAX
まだ全ては読めていないんですけど…

みなさん、からのあたたかいコメントに
感動です。
一通、一通必ず読みますからね!

今まで音楽やってきて良かった。
とマジで思いました。

今回は自分の幼少時代の
ことをほんとリアルに
(ここまで話していいのか…)
と言うくらい話してしまって…

そして
母からの手紙…

本当にスタパのスタッフさんにはやられました。笑。
一体どうやってうちの母とコンタクトを
取ったんだろう… 汗。  疑問です。

でも出演させていただいて
改めて
自分の人生を振り返ることができ
こうしてまた
皆さんからの応援メッセージや
貴重なご意見に出会えたこと

本当に嬉しく思います。

そしてDepature やいのちの歌が
みんなに届けることができたことも
幸せに思います。


みんなのためにみんなの心に
響く音楽を作り続なくては…

と改めて実感できることができました。

スタジオパークからこんにちは
本当に素敵な番組でした。

武内さん、そして稲塚さん最高です!


本当にみなさんありがとうございました!!!


      作曲家ピアニスト  村松崇継