みなさんお元気でしょうか?僕はおととい
位から疲れからかいつものように
扁桃腺が腫れ あっこれは来るなと
思った時は手遅れ‥
熱が出てしまいました。

今は熱も下がり、楽になったと思いきや
めっちゃ大きな口内炎ができてしまい、
マジ、自分に腹が立っております。

口内炎の出来た所が、これがまた厄介な場所で、
歯磨きも涙を流しながら、そしてもちろん食事も
一口一口涙を流し食べております。

僕は小さい頃から疲れたり、ストレス溜まると
口内炎ができるんで、かなり慣れっこだったんですが、
いや~今回はかなり手強いです。

いや~曲作りしなくてはならないのに‥

そう、アルパの上松美香ちゃんの今度のアルバム
良いですよ。いつもお世話になっている
パーカッションの山下も入っている
初結成 上松バンド Cruz 最高です。
夏にドライブするならこのアルバムおすすめ~

Cruz del Sur