ついに、レイクタホを出て、西海岸、サンフランシスコへ!!!

でも
その前に、

かわいいナパバレーのダウンタウンで
ランチをし、ひと休憩…


そしてまた、
走り続けると、
ついに現れたゴールデンゲートブリッジ!!!

USA 143


この、
ゴールデンゲートブリッジを
自分の運転で渡るの夢だったんですよね~。

そしてそのゴールデンゲートブリッジを渡ると
ついにサンフランシスコ!!

初めてたどり着いた、サンフランシスコは

今までの広ーい道とは大違い…

坂道だらけ… 笑。



写真は 有名なロンバートストリート!

USA 151


ここかなり運転技術必要です  汗。




サンフランシスコの滞在は
アパートメントホテルにしました…

暮らすように滞在したくて…

USA 162


夜は、デリを買い込んで 食べました。 
サンフランシスコは中華が安い!

なんとこれ全部で18ドルです!

USA 169


次の日はテラスでワインの試飲と かなり優雅な感じ…

(良いんでしょうか… こんなぜいたくして…。
 いや、きっと東京に戻ったら、
   嵐なんで良いんです、良いんです……笑。)

こんな、のんびりも、久しぶり!
 ウン、幸せ!

USA 160



今回サンフランシスコに滞在して、
サンフランシスコがエメラルドシティ
って言われる理由がわかりました…。


USA 165


だって本当にキラキラ… !


ここ老後住みたいから、

頑張って
働こう~っと思いました。


最終目的地、サンフランシスコを選んで本当に正解!


本当に今回のこの旅は、
最初はどうなることかと思った、

過酷な旅でしたが、いろんな人との出逢いもあり

そして、想像もできなかった大自然にも出逢い
(ちょっと怖い思いもしたけど、汗)

 少し大人にもなれた

 本当に素敵な旅でした!


さあ、また頑張って働かなくては…  

ぜひ、みなさんも、良かったら大自然に
会いにいきませんか…。