ピアノ・シングス
ピアノ・シングス
クチコミを見る


ついに今日、僕のオリジナルアルバム
「ピアノシングス」が発売になりました!

みなさんもう聴いていただけたでしょうか?

僕は、このアルバム Piano Sings
だけは、多くの人に届けることができたらと
思っています。

それはなぜかと言えば
実はこのアルバムには僕の特別な
想いがあるからなんです!

日々、みなさんも仕事をしていくなかで

時には理不尽なこと
様々な矛盾にぶつかること

ってあると思うんです。

僕も例外ではなく…。

そんな、日々が続いたとき

音楽を嫌いになってしまいそうな
自分がそこにはいました…。

好きな音楽を仕事にした罰なのか…
本当に深く考えたのです。

一時は音楽をやめようかと思ったことも
正直ありました。

でも、
もう一度、
音楽を本当に大好きで
ピアノと遊んでいた時代の
自分を取り戻して
音楽家として、
再出発したいと思い、
作り上げたのがこのアルバムなんです。

そしてそんな僕を
救ってくれたのは
このブログでコメントを
毎回下さるファンの方々でした。

みなさんのコメントやメールにどれだけ
救われたことでしょう…。

そしてそこからもう一度
自分自身の精神力を奮い立たせ

軌道修正してできあがった
このアルバムは、

僕の今までのどんな
ドラマや映画のサウンドトラックよりも

本当の自分がこのアルバムの中には
いるんです。

そしてこのアルバムが
今こんな社会で、

僕のように
同じようにもがき苦しんでいる人の
応援歌になることができれば…

と願っています。

本当の僕をみなさんに聴いていただけたらと思います。