dd683fb1.jpg今日は、二つの感動がありました!
一つは、岡山のファンの方から
頂いた、皮ごと食べれるという
神崎農園の元気くんぶどう

という、ぶどう。

コレはヤバいです。メチャメチャおいしいんです!

そしてしかも種が無く皮ごと食べれるため
食べやすい。

コレは感動です。

もう一つは、
今日 疑惑 という映画を観ました!

そう、あの松本清張の疑惑です。

疑惑 [DVD]
疑惑 [DVD]
クチコミを見る



もともと松本清張作品は大好きで
ほとんどの作品観ています!
でもなぜか、この作品は観たことがなかったんですよ!

いや~観たら、ほんとすごかった……

そして本当に面白い。
色々考えさせられちゃいます。

本当に清張作品は、深いですね
愛、 憎しみ、そして人間社会の闇、
全てを描ききっている…。


そして、何よりこの作品、
もうみなさんご存知だと思いますが
最後の岩下志麻さんと桃井かおりさんの
あのシーンは、うわさどおり、
僕も圧巻でした…

いや~すごい映画を観ました!

この映画は、DVD買います。笑。


まだの人は、こんな傑作知らないと損しますよ!