6dffcfc5.jpg11日から13日まで僕の地元浜松に滞在しました。
まず一日目は僕が昔、習っていたヤマハ音楽教室のフェスティバルと
いうイベントがあり、なんと僕の氷壁をたくさんのエレクトーンで
演奏してくれるとのこと。
早速、観てきました~。小学生や中学生の総勢20人近くのみんなが
僕の曲を弾いてくれている姿は本当に感動し、
みんなに響く音楽を作り続けなくてはと
改めて思いました。

12日は浜松のタウン誌浜松百撰さんの取材を受け
、ホテルのランチをごちそうになったり、
その後素敵なインテリアショップに連れて行って
いただいてコーヒーをごちそうになったり、
お土産にお茶をいただいたりと
なんだか大変お世話になってしまいました。汗。

このブログの写真はそのときのインテリアショップで
僕が買ったお気に入りのシャンパングラスです。

13日は映画監督の澤井信一郎氏と共にいただいた
浜松文化ゆかりの芸術顕彰の授賞式でした。

少々緊張しましたが、約3年ぶりに北脇市長にも
お会いしてお話しすることができ、
本当に有意義な時間でした。

浜松はなかなか素敵な街です。
ぜひ 皆さんも機会があったら寄ってみてくださいね。