遂にピアノシングス ソロピアノコンサートツアー
最終の東京公演終わりました…

Hakuju Hall はとても素敵なホールで

リハーサルから弾いていて楽しく…R0013842





本番では、本当に楽しく演奏することができました…

そして僕の音楽人生にとっても大きな意味を持つ
コンサートにもなりました…

片岡鶴太郎さんや、竹内まりあさんを始め、色々な普段お世話になっている
諸先輩方々にも
自分の音楽を届けることができ、本当に嬉しかったです。R0014682






サイン会にも多くの方に並んでいただき

本当にありがとうございました。R0014906

















僕のコンサートツアーに来てくださった
全国の方々にまずここでお礼を言いたいと
思います。

こんなまだピアニストとしては無名である
僕のコンサートに決して安くないチケット代を
払ってお越し頂き本当にありがとうございました!


僕は今回このツアーで皆様に出会ったご縁
そしてご恩を
決して忘れずに
もっともっとみんなの心に届く音楽を作ること、演奏することに

精進し、これからの僕の音楽でみなさんに
絶対恩返しさせていただきます!

このツアーで僕もみなさんに色々なことを教えていただき
少し成長できたような気がします…。

本当に本当にありがとう!


                    村松崇継