都会へ出張しましたー☆★ | 会津高原たかつえスキー場|たかつえスタッフブログ☆Takatsue's Back door

都会へ出張しましたー☆★

昨日は久々の出張でお出かけしました♪
目的地は東京の新宿なのぉー!

たかつえ_特急スペーシア

ゴールドカラー!?の特急スペーシア

(」゚ロ゚)」 イヤァーン♪ハジメテーッ!!


乗り込んでから1時間くらいで睡魔が…

(-ェ-)。o○Zzz…

たかつえ_車窓から

目が覚めると…ココはどこ!?

|)゚0゚(| ホェー!!


お仕事を頑張った後はランチターイム♪

たかつえ_あなご

アナゴが主役の天丼

(´ε`*) …♪♪


13:00から打合せのため京王プラザホテルへ移動

たかつえ_都庁

都庁


都庁近く

思いっきり下から見たのは初めて!

(o゚◇゚)ゝ スゲェ!!


東京では罰金がおっかないので喫煙所以外ではタバコが吸えません…
なので京王プラザホテルの喫煙所へレッツGO!!

たかつえ_京プラ

間接照明が妙に落ち着く…

(・。・)y.。o○ イイネェ♪


時間がないので神田のスポーツ店をキョロキョロしながら流して
最終でさぁ~帰ろう!

たかつえ_特急のりば

北千住の特急専用ホーム


乗り込めば30分とかからず落ちちゃうぅ~♪

(。-ω-) オヤスミィ~zzz. . .


お疲れ様でした~おしまい