5分間の・・・ | 会津高原たかつえスキー場|たかつえスタッフブログ☆Takatsue's Back door

5分間の・・・

昨日からの雪が朝方雨
に変わり・・・ 融けてしまいましたぁあせる(°д°;)アサオキテビックリ・・・


午前中の晴れ間晴れに ちょいと外に出てみると


高原ホテルの上に 虹
音譜



20151126



5分間ほどで消えてしまいましたが ちょっと得をした気分になりアップ(・∀・)ニジハヨイモノデス♪


週末はまた冷え込みが厳しくなるようなので 冬の準備を進めなくては雪雪



週末といえば・・・ イベント2連発なのです


まずは… 11月28日(土)13:00~17:00


           29日(日) 10:00~17:00 の二日間


埼玉県 ららぽーと富士見店内 3階 スーパースポーツゼビオさいたまららぽーと富士見店さん前


にて 前売りリフト券&ガラポン抽選会音譜



お次は・・・ 11月29日(日) 11:00~17:00


栃木県福田屋ショッピングプラザ宇都宮店内 3階 ムラサキスポーツFKD宇都宮店さん


前売りリフト券&PRイベント を行いま~す音譜


ムラスポHP→ http://www.murasaki.co.jp/shop/kanto/403.html



いつものお得な前売りリフト券 


 早割りリフト券 ,200円→2,600円



 3月限定リフト券 ,200円 でもちろん販売!!



週末こちらにお出かけの方は お話だけでもゼヒゼヒお立ち寄りくださいねぇラブラブオマチシテマスウサギ音譜