キラキラあなたの人生を180度シフトチェンジする

 

50代からの最後のスピ講座気づき

松果体と宇宙意識覚醒の専門家


床井貴子(とこいたかこ)です。




うちの可愛い猫(さここここ)5しゃい



1963年3月生まれ

栃木県出身

魚座 A型

数秘5-3-11

2017年末に脳出血を発症し、その3日後に病院に行き(発症時は左半身が麻痺していたのにそんな大変なことになってるとは思ってなかった)あと一センチ大きかったら死んでたとお医者に言われたが、発症当日一晩寝たら麻痺が消えてた。(だから医者すぐ行かなかったというのもあるけど)

子供の時の家庭環境から生死、人生、幸不幸、運命に興味を持ち、母、自分の長男、父を見送り、この脳出血前後あたりから人生がシフトチェンジしていき心のこと、スピリチュアル等を学ぶ。

意識、宇宙の本質、この世界の真実を基に、いつからでもいくつからでも人生を楽しく豊かに創造することができるということを伝え続けている。


 ​​​​​​​​​​​​​​•┈┈┈ • ✼ • ┈┈┈•   ​​​​​​​​​​​​​​•┈┈┈ • ✼ • ┈┈┈•  





Facebookの思い出、という欄で

3年前の今日という投稿が出てくるのですが、


今日はこの投稿が上がってきていて、




死や病い、苦しみは良くないこと。不幸でしかないこと。と思っていたわたし。


たった3年前はこう感じてたのかぁ。。。


今はもうすっかりどっちでもいいし、うれしいことだけじゃなく、悲しいことつらいこと、があってもそれもしあわせでものすごく豊かな体験だと知れました。

やっと体感会得した💜


この世界ほんっとどんなズンドコ(ドン底?が正しいんだっけ?)も、どんなしあわせで至福なこともどっちもおんなじ(ここものすごく大事!おんなじなんです!👌)で

豊かで有り難いしかなくて、ただただそうなんだーって受け取るだけ。


わたしは、他の人が体験できないような、ものすごくしあわせな体験を受け取ったから、もうこのまま死んでもいい!と思うくらいの至福の体験を受け取ったから、真逆の、これも他の人が体験しないようなズンドコの体験があってもしょうがないわ、と思ってた。


だから、それで相殺だなーと。


しあわせな体験もズンドコの体験も他の人はしたことないでしょう?って特別感を感じていたわたしがいました。


でも、実はどっちもおんなじだった。


で、この3年前の、頭ではわかってるけど腑に落ちないってのはそこに抵抗してる何かがあるからだけだったんだけど

わたしはこの時それを知りたいって願っていたことはすっかり忘れてたのに

3年経った今ちゃんとそこに辿り着けてて超越もできた!


今はもう、わたしの外側でわたしにどんなことが起きても、めっちゃ有難くてしあわせですお願い

不安も恐れもない。


それはあの時、勇氣を出したから。

だから今この現実がある。

一歩踏み出すのは怖くて仕方なかったけど、その怖さよりも、わたしはこれを超越したい!と思ったから。

そしてそれを自分で体感したい!と思ったから。



あの時勇氣を出してくれたわたし、有難うラブラブ



外の出来事(ダンナがこうした、誰々にこう言われた、子供がこうなった、彼氏にこんなことされたなどなど)にもう振り回されたくない方、

本当の自分を知りたい方、覚醒したい方、この世界の真理をしりたい方、人生を変えたい方、今のこの現状をなんとかしたい、解決したいもぜひ登録してね!!

そして、あなたがどうして人生でつまずいてるのか?うまくいかないのか?悩みが解決できないのか?を知るヒントになる個別プチセミナープレゼントしますので、LINEに無料って書いて送ってね!