キラキラあなたの人生を180度シフトチェンジする

 

50代からの最後のスピ講座気づき

松果体と宇宙意識覚醒の専門家


床井貴子(とこいたかこ)です。





1963年3月生まれ

栃木県出身

魚座 A型

数秘5-3-11

2017年末に脳出血発症し、その3日後に病院に行き(発症時は左半身が麻痺していたのにそんな大変なことになってるとは思ってなかった)あと一センチ大きかったら死んでたとお医者に言われたが、発症当日一晩寝たら麻痺が消えてた。(だから医者すぐ行かなかったというのもあるけど)

子供の時の家庭環境から生死、人生、幸不幸、運命に興味を持ち、母、長男、父を見送り、この脳出血前後あたりから人生がシフトチェンジしていき心のこと、スピリチュアル等を学ぶ。


意識、宇宙の本質、この世界の真実を基に、いつからでもいくつからでも人生を楽しく豊かに創造することができるということを伝え続けている。


 ​​​​​​​​​​​​​​•┈┈┈ • ✼ • ┈┈┈• ​​​​​​​​​​​​​​•┈┈┈ • ✼ • ┈┈┈•  


みんな毎日どんな感情を感じてる?


ムカつく、悲しい、イライラする!羨ましい!苦しい、さみしい、せつない、不安、怖い。などなどまだまだいっぱいあるよね。


んじゃあそれはなんでそう感じたと思う?


ダンナが⚪︎⚪︎だから?子供がこうなったから?会社の人にこう言われたから?親にあんなことされたから?彼氏があんなことしたから?


自分の外に起きたことが原因だと思ってる?



んじゃ、これから残念なお知らせを言いますよー!用意はいい?


これ、あなたがその感情を感じたい!がまず先にあってその出来事を起こしてます。誰々がこうだから、ってとこはただのキャスト(役割)をやってくれただけです。

自分が創ってる。自分の中にしか答えはない、というのはこういうこと。



人はみんな自分の固定概念を持っています。

それが自分が信じていることです。


で、自分の中に固定概念があるということは

必ず、その体験をすることになります

必ず

だってそれがこの世界の仕組みだから


自覚できる領域で、信じていないもん。体験したくないもん!望んでないもん!って言っても現実は自覚できない領域から作られるのだから


だからこの世界の本当のことを知る必要があるのです。

覚醒とか目醒めというのはそういうことです。

霊能力が開花することではないです。


まず意識の目醒めがあってそのおまけとして霊能力が開いてくこともあるけどね。


でも、覚醒、やスピリチュアルをこういうものと捉えて、霊能力を追求していく、でもいいの。それが間違ってるとか正しいとか優れてるとか劣ってるということではありません。



この人生を自分が見たい世界にしていくためには目に見える部分だけ変えても(行動や言葉)変わらない。

目に見えない部分(スピリチュアルと言われている領域)の仕組みとカラクリを知ってどういうあり方でいるのか?を知ることが大事。

だからスピリチュアルとかよくわかんないし、関係ないし。ってそういうことではないの。

豊かで楽しい人生にしたいならこの学びが絶対必要。


絶対とは言ったけど、このままの人生でいいの。と思っている人はそのままでもいいし、どっちが良いとか悪いとか優れてるってことじゃないの。

どっちでもいいの。


好きに生きれば良いの。だって今のあなたはどんな状況だって幸せで豊かなんだから。


自分の望んだ通りの世界を体験しているから。


ほんとどっちでもいい。ってか、どっちでも大丈夫なの。


どんなあなたも間違っていない。

無限のあなたが創る人生がある中で、

どの人生を選ぶのかは自由だし、好きに選べるから。


どっちでもいいって何度も書いてるけど、ほんとそれなのよ。

人は変えることはできないし、みんな自分の好きに生きてるからそれをどうこうしようとするのは大きなお世話。


でも、本当のことを知ってもっと豊かに楽しく生きる!と決めた人には

わたしはお手伝いしていきますウインク


もっと詳しく知りたい!という方は、LINE登録してね!


本当の自分を知りたい方、覚醒したい方、この世界の真理をしりたい方、人生を変えたい方、今のこの現状をなんとかしたい、解決したいもぜひ登録してね!!

そして、あなたがどうして人生でつまずいてるのか?うまくいかないのか?悩みが解決できないのか?を知るヒントになる個別プチセミナープレゼントしますので、LINEに無料って書いて送ってね!