キラキラ100日後にはあなたも人生が変わってる

 

50代からの最後のスピ講座気づき

松果体と宇宙意識覚醒の専門家


床井貴子(とこいたかこ)です。








この世は『わたしで在ること』以外にやることは何もない。

ただただ、『わたし』で在るだけ。

わたしが、わたしで在る、という状態は、自分の使命にも関係してきます。


たとえばよ。
『そこにいるだけで可愛い』のに、可愛いからって意地悪されたり女子から嫌われたりという体験をして、いつのまにか可愛いと言われないように、思われないように、目立たないようにしちゃってる。

自分の使命を隠して
自分の魅力を抑えて生きていく。


そうすると人生が滞っていくんよ

だいたいみんな
自分の使命を自分のエゴがそれじゃダメ!って押さえつけてるパターンが多いんよね。

使命って、地球を救う!とかそんなでっかいことばっかりじゃなくて

こんな風に、可愛いこと、が使命だったりするから
んでそれをそのまま生きることで
あなたの周りの人とのピースがパチっとハマるんよ。

自分らしくいるだけで。


あなたの本体は今ここに生きてるあなたじゃないけど
今ここに生きてるあなたの容姿や性格や星座や数秘やエネルギーも確かにあなたで
その自分を知る、ってことはすんごい大事なことなんですよ。
だって今この自分を選んで生まれて生きてるから!

本体も三次元の自分も、どっちもめちゃくちゃ大事で
どっちも知ると人生がまたまためっちゃ楽しくなるよ!


わからないかもしれないけど
感覚で感じてみてね!

もっと深く知りたい!という方は、LINE登録してね!


本当の自分を知りたい方、覚醒したい方、この世界の真理をしりたい方、人生を変えたい方、今のこの現状をなんとかしたい、解決したいもぜひ登録してね!!

そして、あなたがどうして人生でつまずいてるのか?うまくいかないのか?悩みが解決できないのか?を知るヒントになる個別プチセミナープレゼントしますので、LINEに無料って書いて送ってね!