キラキラ100日後にはあなたも人生が変わってる

 

50代からの最後のスピ講座気づき

松果体と宇宙意識覚醒の専門家


床井貴子(とこいたかこ)です。




 




今のあなたの目の前の現実は、あなたを1ミリも裏切ってないの。

あなたが望んだ通りの現実なの。


いや!そんなことない!私はこんなの望んでない!って認めないだろうけど


それは、あなたが自覚してる、目に見えてる自分からの見解だよね?


じゃあ、その自分が自覚できてる、自分の目に見えてるところの領域って何%なの?



聞いたことあると思うけど、目に見える世界は3〜5%って言われてます。



ということは?

目に見えない世界が95〜97%。

ほとんどだよね。



だから、今あなたが望まない現実を体験していたとしたら

目に見えるとこだけでなんとかしようとしてもほとんど変わらないし、一時的に良くなったように感じてもしばらく経ったら、あれ?また戻っちゃってる。ってことになるの。


いわゆる、よく言われる

行動を変えろ

とか

思考を変えろ

とか言いますが、

現時点でのあなたが変えられる行動とか思考は自分が自覚できてる多くて5%の領域でちょこちょこやってるだけなのね。



だから、目に見えない部分=スピリチュアルの領域のカラクリや仕組みを知ってそこから変えていくことが大事なの。


今の巷で言われているスピリチュアルって、エンタメ(チャネリングだとか占いだとか、守護霊とか神様とか宇宙人とか)の要素が強いけど


それをスピリチュアルだと思っていると

本質のスピリチュアルから目を背けたままで眠ったままでい続けることになる。


でもそれが悪いではなく、どちらでも良い。


スピリチュアルって知れば知るほど、ただただ現実です。


そして本来は人間が生きていく上で切っても切り離せないものなんです。


そして今望まない人生を生きているならば

スピリチュアルと意識を知ることがとても大切です。


人生ってああしたいこうしたい、こっちじゃなきゃダメ?とか変わるのが怖いからこのままでも良いとか色々あるけど

ただただ自分がどう生きたいか?という好みの話なだけなので


今のままでも全然良いし、いや、自由な人生を生きる!でも全然良い。


その世界を選択して自分で創っていけば良いだけ。


だって最初に書いたように、人って今のいままで自分を裏切ったことは一瞬たりともないわけですから。


思い通りなんです笑


そのひみつのヒントを知りたい方は、LINE登録して無料って書いて送ってね。あなたがどうしてつまずいてるのかのヒントになる個別プチセミナープレゼントします。


本当の自分を知りたい方、覚醒したい方、この世界の真理をしりたい方、人生を変えたい方、今のこの現状をなんとかしたい、解決したいもぜひ!