キラキラ100日後にはあなたも人生が変わってる

 

50代からの最後のスピ講座気づき

松果体と宇宙意識覚醒の専門家



 

床井貴子(とこいたかこ)です。


 


自分が変わるためには、目醒めるためには、満月新月、夏至冬至、なんとかゲート、なんとかの日なんてのは関係ない、けど、あるのよ。

なんのこっちゃ、だけど


わたし、以前やってたテステステステス(毎晩2年間続けたお話会)でも言ってたけど、2025年になる頃にはほぼ、棲み分けが済んでると。(いわゆる二極化)

簡単に言うと、今までの、人のせいにする人生、ずっと持ってる悩みや解決したいことがそのままの人生。それを変える方法を知らないので同じことがこれからも続く人生か、本当の自分を知って目が醒めて、悩みが解決できてる、あるいはその方法を知ってる人生


のどちらかになっていきます。


で、その追い風がめっちゃ今吹いてるの。今年はすごいです。テステステステス来てくれてた人は何回も聞いてるから覚えてるかもしれないけど実際に2024年になってわたしも体感してます。変わる!と決めた人への追い風がすごい!


わたしも早速それに乗り始めました。


人って、感情を感じるために生まれてきているのね。

そんで、自分が感じたい感情を体験するために、現実の事象が起きてるのよ。


嫌なこともうれしいこともどっちも。

んでね、嫌なことも自分が作ってるって講座の中でも言ってるんだけども、そもそも人は、着地したい感情が最初にあって、それに向かって思考や選択を無意識に選んでるの。んでその結果、ある人は

やっぱりわたしはダメだ、とか

やっぱりわたしは嫌われる、とか、理解してもらえない、とか。計画通り(自覚はしてませんけどね!笑)に感じるという体験をしてるわけ。

自覚できる領域では、そんなことないです!感じたくないです!って反論するだろうけど、自覚できる部分ってたった3%よ。残りの97%は自覚できない部分なの。いわゆる潜在意識、という意識の領域ね。

じゃあそこをなんとかすればいいのでは?と思うかもだけど、今までみんながやってきた潜在意識書き換えだとか内観とかは効果がないの。やってきた人はわかるでしょ。やってもその時は書き換えられたように思うけどしばらく経つとあれ?また同じこと悩んでる。またぐるぐるしてる、って。



だから、わたしも今すんごい転換期というか、大ジャンプの前の屈伸してる時期というか、今までの生き方を根本から変えて飛躍する前の苦しい時というか、そんな時期で。


んで、わたしの着地したい感情がまさに今の感情で、今まで何度も繰り返してきた感情で、だけど先に言ったように、今はすんげー追い風が吹いてるのよ。だから、これに乗ってわたしはどんな感情を受け取り続けていきたいのか?

なにを体験していきたいのか?

どんな人生を生きていきたいのか?

どんな人生を創っていきたいのか?

いい加減覚悟して決めていく。


嫌なこともわたしが受け取りたいから起きているだけ

着地したい感情を先に決めている

そのために思考と行動を選択している

もちろん自覚なく


すんごい怖いし、でもその怖さに巻き込まれるとエゴが騒ぎ出すからそしたら今までと同じだし、でも、わたしはもうこの感情を繰り返さない。受け取るのはこれでやめる、と決めた



どっちでもいいのよ。どんな人生でもあなたの人生だからどっちを選んでもなにを選んでもいいの。

それに、良い悪いもないし、失敗もない。自分の好きなようにすれば良いの。


でも今、あなたの目の前に。あなただけじゃない、地球全体のエネルギーが変化する追い風が吹いてて、それはあなたが変わるための追い風で、変わると決めた人への追い風で、もうこの感情を感じ続けるのはこれでやめる!人への追い風。


ずーっとこのまま、周りや自分に不満を持ったまま悩みを解決できないまま生きるのもよし。

私はもうこの生き方をやめる!変わる!自分が人生を創っていけるってことを知りたい!と生きるのもよし。どっちでもいいの。


でも、あなたは今わたしのこれを読んでる。これってすごいよ!


あなたの人生が変わるきっかけになるんだから。



わたしもなんでこれを知ることができたのか、めっちゃ不思議なんだけど


いつもと同じような選択していたら、ここに辿り着けなかった。

でも、なんか知らんけど勝手にここまで運ばれてきた感じ。


だから今もフェーズがどんどん上がっていってる。


生まれる前に自分で決めた通りになってるとは思うけど、でも忘れさせられて生まれてくるから、

だからこそ人生この先どうなるのかなーとか怖いけどおもしろいんだよ笑


あなたもわたしのこの記事読んでるってことはそういうことなのよ。ウインク



さあ!自分ももう今までの人生を繰り返さない!って、思った人はLINE登録して無料って書いて送ってね。あなたがどうしてつまずいてるのかのヒントになる個別プチセミナープレゼントします。


本当の自分を知りたい方、覚醒したい方、この世界の真理をしりたい方、人生を変えたい方、今のこの現状をなんとかしたい、解決したい方は

無料でプチセミナーのご案内をしますので、

登録して、無料、とコメントしてね