キラキラ100日後にはあなたも覚醒マスターに

 

50代からの最後のスピ講座気づき

松果体と宇宙意識覚醒の専門家

 

床井貴子(とこいたかこ)です。

 

現実を変えられないのは瞑想じゃない!

 

 

 

 

 

雪〜!!!

雪とか雷とか嵐とか危なくない時は外に出て、激しい時は部屋の中からそれを眺めるのが好きです!

 

あらーまるで地球そのものみたい!

絶対安心、大丈夫なのに、今体験してることがいかにも現実だと思い込んで(嫌なことや苦しいこと悲しいこと不安なこと全部幻ですよ〜?)怖い怖い、もー無理!ってドキドキしたりする。

 

そー。わたし覚醒してから(わたしのいう覚醒は、霊能力が開花して神様と話せるようになることでも、世の中の嘘を知ることでもないです(むしろそれだとどんどん遠ざかってしまう)私たちがなぜ生まれてきたのか?なぜこの地球で生きているのか?それを知って自分の望む通りに現実を変えていけること)

覚醒前もかな?

あるを知るために一旦ないを体験するゲームが楽しくて

やってる最中は本氣で悩んでるけど

でも、そういうことがあると、いやあるからこそ

本当地球楽しいー!!!って思ってて

 

ニ極の体験(ない、があるからあるを知れる、被害者でいたいために加害者を作る、みたいな)はめちゃめちゃ楽しいし地球の醍醐味なんだけど、もうそれお腹いっぱいだし、いいんじゃないか?

 

その体験なくても望むところへ一足飛びに行けると思うんだけどなー

 

と、友達にも言ってたし、そう思ってた。

でも地球にいる限りは無理なのかな。。。

 

 

 

そしたら!

 

その二極の遊びよりももっと上の次元の。

ニ極を体験しなくても全てある、がわかるという世界を知っちゃった!

 

なのでこの二極の遊びはもうやめて

わたしは次のフェーズに行きます飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

 

わたしがこんな体験しなくても最初からあるを知りたい、とオーダーしたら、思いもよらぬルートでその答えが目の前に来た。

 

だから、なりたいものにはなれるんです。必ず。

 

それが叶わないとしたら、自分が持っている真実の波動を使ってないだけ。使い方を知らないだけ。

それから、自分の持ってる概念のせい。

あなたが持ってる概念は全部トラップ。

叶わない、うまくいかないって時は自分の中でその概念と本当の自分自身とが分離しているからです。

 

分離しているってことは、ジャッジをしているということです。

 

そこで思考で、いやわたしはジャッジしていないけど!って思うかもしれないけど、思考でわかろうとしてもその次元に止まってしまうんです。だから、わかろうとしないこと。

 

どういうことかというと、わかろうとするってことは、わからない、が前提にあるからです。

 

わかってたら、わかろうわかろうとは思わないでしょ?

それがまさに二極の状態になってて分離してるってことです。

叶うとしてもめちゃめちゃ時間がかかります。

 

 

思考はエゴちゃんなのでその場に止まらせようとする。

 

やりたい!!って思ったのに

でもお金がなーとか時間がなーとか、今じゃなくていいよなーとか

 

思考の声が被せてくる

 

 

それをみんな、100%ワクワクしないのでとか、ハイヤーセルフ(とか目に見えない存在、その人によって話しかけてきたりアクセスしてきたりする存在色々あるよね?)がやめとけーって言ってるので

とか

身に覚えがあるでしょ?

 

 

これがコンフォートゾーンという

今までの自分のままでいいよ!

今の自分の状態の方が安心だからやめときなよー

 

という思考の声です。

ハッキリ言いますがエゴの声です。

 

 

もうそのトラップからも抜け出そうよ。

 

だからわたしのこの記事読んでるんだよ。

本当のことを知る準備が整った、用意ができた人しか辿り着けないように設定してあるので。

 

 

ということで

 


 

 

本当の自分を知りたい方、覚醒したい方、この世界の真理をしりたい方、人生を変えたい方、今のこの現状をなんとかしたい、解決したい方は

無料でプチセミナーのご案内をしますので、

登録して、無料、とコメントしてね